スポンサーサイト


狭いとこが好き!









お天気のいい日は、のんびりした時間を過ごすワン達



これから暖かくなっていくと益々お庭に出てる時間が長くなるかな?




DSC02805.jpg








狭いところが好き!


DSC02804.jpg

ルル








こっちもかぁ~


DSC02806.jpg

れもん








DSC02811.jpg







危ない!! 大きな目のれもんちゃんには危険がいっぱい


DSC02813.jpg







今日は雨が降っていたんだけど



どうしても出かける用事があって、長靴代わりにブーツを履いて行ったら



雨が中まで浸透してきて気持ち悪っ!



長靴の代わりは無理だったのね 





平日なのでお得なランチを食べて帰ることに


IMG_5068.jpg







IMG_5070.jpg





歩いて帰るといつも気にしていなかった木や花に目が行くものね!



思わず立ち止まって写真を撮っちゃった



心の余裕って感じでなんかいいなぁ 



IMG_5071.jpg






IMG_5072.jpg







IMG_5074.jpg



写真を撮る腕は悪いが、花は綺麗よ!!





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますのでよかったら見て下さいね!






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちのチワワも、狭いところが大好きです(^_^) 隙間にはさまって寝ています、落ち着くのでしょうか?

ランチのお寿司、とってもおいしそうですね(^O^)

No title

こんにちは-っヽ(゚◇゚ )ノ
私も狭いところが好きです。笑 あ、ちなみに暗いところも~。
お部屋もパソコンやテレビを見るとき以外は
机の電灯だけですごしてますよ~!はははヾ(@^▽^@)ノ

ランチと-っても美味しそうですね♪
そういえば最近お刺身なんてものを食べてないなあ・・・
刺身を食べるときはやっぱり何か行事ごとがあるときだけですね~!
あとどこかへ出かけたとき・・・最近ないやぁぁあ。

こんにちはー♪

お庭で遊ぶのによい季節になったね~(●^o^●)
ウチのでかチワうーくんも
せっまいところが好きですよー
お寿司ランチ
いいなー♪
リリカちゃん
いっぱい食べて力つけてー(*^-^*)

心の余裕かぁ。。
ホント☆大事だよね
花びらの水滴まできれいに撮れてるe-420

No title

リリカさん、こんにちは。

ルルちゃんもれもんちゃんも狭い所が好きなんですね。
適度な閉鎖感が心地良いのでしょうか ^-^?
わが家のヨーキーの道の隅ギリギリを歩くので
すぐに洋服がずず黒くなります;

街中に色んな花が咲き始めてウキウキしますね♪
駅に向かう道が桜並木でその内の1本の枝垂れ桜が
他の木に比べて1週間ほど早く咲いてくれます。
その木だけはもう8分咲きなので今朝写真におさめてきました。
でも他の桜が満開の頃にはもう既に葉桜になってしまっていて、、
そのちょっぴりの寂しさもまた桜の魅力なんですよね。

No title

こんばんは リリカさん
人間の子供もなぜか狭いところが好きですよね。
ママのお腹の中みたいで安心するのかしらね。
美味しいお寿司に
キレイなお花
うきうきな一日でしたねー♪

Re: タイトルなし


v-134 くらげさんへ

ワンコって、狭いところが好きなのかもね^^
そんなとこに入らなくてもってとこにも入って行きますから
変な場所で寝てることもあります(^_^メ)

ランチはお得でいいよね\(^o^)/

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさん

こんばんは~^^
みゅあちゃん、狭いところはわかるけど
暗いところも好きなのね(^_^;)
私は暗いところはダメだぁ

最近、ランチを食べる事が多いかな
だってお得だもの^^

Re: こんばんは~♪


v-134 ナナミさんへ

ルルとれもんは木の陰に隠れて見えなくって
時々、家の中に入れるのを忘れてしまって
暫くして気づいてビックリよ><
今度から点呼を取らないといけないのかも~

いっぱい食べ過ぎて太りました~(p_-)
もう元には戻らないかも・・・

Re: No title


v-134 ぽこぽこさんへ

こんばんは~^^

そういえばラッキーも壁側で洋服を擦りながら歩くのが好きでした。
他のワンコがチッコしてるかもしれないから嫌だったんだけど
本人はお構いなしなんだよね(^_^;)

桜は花も綺麗だけど花吹雪もまたいいもんですね。
この時期しか楽しめないので
あちこちに行ってみたいですね(*^。^*)

Re: No title


v-134 イヴままさんへ

こんばんは~^^
ルルが歩いている煉瓦部分なんですが
落ちそうで落ちないんだけど
一方通行しか出来ないので、他のワンコが通ると動けません

今日は暖かくてモンキ蝶が飛んでいましたよ。
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
