ワンコの会話?












IMG_4781_201403301412599bf.jpg







IMG_4780.jpg







IMG_4779_201403301412562ed.jpg







DSC02547_20140330141300cc3.jpg








015_20140308224412a02.gif





綺麗だった花も・・・・


IMG_5043.jpg






あ~~~ぁ・・・・


IMG_5075.jpg




来年も綺麗な花を咲かせてね!!







本日もお越し下さってありがとうございます


保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!













コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんにちは-っ(●´ω`●)
わんこ同士の会話って興味がありますよね!
私もわんこと接する時間が増えて、
色々なわんこを目にするんですが
どんな風に思っているのかな~?とか凄く気になります。
わんこと会話が出来たら面白いだろうなあ~♪

今度は桜が開花してきましたねっ☆゛
リリカ地方もまだ咲いているかなあ-??
その咲いているお花はなんていう花なんですか?
また来年もキレイに咲くといいですね~~\(^o^)/

こんばんはー♪

リリカちゃん
ナイス☆あてレコ風
ほんとうにそんな会話をしてるかもよー(*´▽`*)
花の命は短くて~
だね。。

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさんへ

こんばんは~^^
多頭飼いだと時々、本当にこんな会話してるんじゃないのかな?
って仕草をする時があります。
喋らなくても目で合図するとか・・・
寄り添うだけで伝わって来るよね(*^。^*)

ピンクの花は桃の花です
毎年綺麗に咲いてくれます

Re: こんばんは~^^


v-134 ナナミさんへ

あはは(*^。^*)
実は・・・
ネタ切れちゃったよ~(^_^;)
毎日更新できる人が羨ましいね!
綺麗なものは命が短いのね
え~っと! 私は長生きかもね><
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR