

そろそろ動き出しますか!!







暖かくなりましたね。



お天気が良いと今までこもりがちだった私も外に飛び出すよ~!



おさぼり中だったワン達の昼間の散歩行ってみよう



DSC02844.jpg







最初から歩かないんだから・・・・


DSC02845.jpg






暫くカートに乗っていると満足するのか?



降ろしたら歩きだしたよ!


DSC02848.jpg






桜が綺麗に咲いています


IMG_5109.jpg







DSC02851.jpg







IMG_5111.jpg





ナナちゃんの様子が変だけど


IMG_5114.jpg



お散歩の続きがあるからまた明日アップしますね!






015_20140308224412a02.gif








みんなのお尻拭きに買ったんだけど


DSC02827_20140331224132b10.jpg





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いていますので、よかったら見て下さいね!







コメントの投稿

Secre

こんにちは〜

リリカさんのところのわんこたちはみんな仲良しですね。
うらやましいです。

我が家は私が仕事に出始めた頃からやきもちがひどくなり
仲が悪くなってしまったメンバーがいます。
そのため部屋は分けて行動させていますが・・・
本当はみんな一緒にいるのがいいのですけどね。

ところで、わんこたちの歯のことですがケアはどうしてますか?
やっぱりまめに拭いてケアしていかないと良くないですよね。
みんなシニア犬たちばかりですのでいろいろ考え中です。

おはよー♪

お天気いいとお散歩も楽しいよねv-278
あら・・ナナちゃんはちょっとしんどいかな。
私の妹が飼ってるダックスさんも
花粉症の子が><
めずらしいペーパーだわん☆
いろいろ書いてあるみたいだけど
ふふふ
おちり拭きかぁ(笑)

きのうの・・
私は!長生きしそうだ!!がはは

Re: こんにちは〜^^


v-134 あろはさんへ 

うちは全員が仲良しと言うより
譲りあってる感じかな(*^。^*)
だからうまく行ってるのかも知れません。
自分を主張するワンコが少ないから助かってます。

歯のケアは、人間の子供の歯を磨くように
人間用歯ブラシで普通に磨いてます。
出来る時は毎日、夜に磨いて出来なくても
2日に1度はささっと簡単にブラッシングしています

Re: こんちは~^^


v-134 ナナミさんへ

今日もいいお天気だったので昼間のお散歩行きましたよ。
何日続くやら(^_^メ)
もちろん花粉症対策メガネをかけて行ってます
効いてる感じだよ~
ナナにもかけてあげたいね><

ワンコのお尻を拭くトイレットペーパーは
いつも柄入りで楽しめるものを買ってます。
くまもんもあったよ!でもこれは何を書いてるのかいまいちでした。

プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
