

おとぼけ顔のアンリー








昨日のお散歩の続き行ってみよう!




DSC02862.jpg



じめじめしていて何が出てくるかわからないし 






真剣なまなざしのアンリーとれもん


DSC02865.jpg




何もいませんように 


ムカデとか・・・・


ヤモリとか・・・・



飛び出してきそうな生き物 嫌だよ~!!


DSC02866.jpg






無事場所移動したと思ったら 今度は・・・・


IMG_5121.jpg






アンリーのお鼻に砂が付いていますが


IMG_5123.jpg


涼しげなお顔が、なんと 






IMG_5122.jpg







IMG_5124.jpg


お散歩は危険がいっぱいね!



砂食べちゃったかなぁ・・・・





おちゃらかほい


IMG_5126.jpg






IMG_5132.jpg




早く入れてよ!! ウロウロ


DSC02871.jpg





久しぶりのお天気のいい日の昼間の散歩で



疲れちゃったのかな?


DSC02876.jpg
 
アンリー






DSC02879.jpg
 





この日の夜中の3時にアンリーが吐いちゃった!



やっぱり砂が原因だよね 




本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 





 いつもコメントありがとうございます^^


前回のお返事書いてますので、よかったら見て下さいね!









コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは
最近はお天気もいいし、陽気も春になったから、
おさんぽも気持がいいよね。
片田舎もやっと春が来たって感じです。
アンリーちゃん、お腹大丈夫かな?
砂はさすがにお腹に来ちゃうよね・・・汗
こっちゃんは植木の葉をたべて、
今日は2回吐いてたよ・・・汗

おはよー♪

おちゃらかほい♪
知ってるーーーーー(*^-^*)
車止めの上に描いてあるんかな?めずらしいね♪

アンリーちゃんの百面相を見られたのはうれしいけんど・・・
吐いちゃったのね><
だいじょびかしらん。。

ベンチの下
私もきょわい~v-399

No title

コンニチハ♪

お天気がイイと自然の中で思いっきり
遊ばせてあげたくなりますよね♪

でも…わかります。
よぉーーーくわかりますよぉ~。
そのキモチ。
ムカデとか、ヤモリだとか。
ありえへんっ!!!デスよね。(⌒-⌒; )

ウチも昨日、公園で桜が鳥さんのご遺体を見つけ、
くわえて持ってきそうになったところを
間一髪で、全力阻止いたしました。(T∀T;)

アンリーちゃん、砂食べちゃったのかな?
早く良くなりますよーに!

Re: No title


v-134 空天ままさんへ

こんにちは~^^
今日もいいお天気です
暖かくていい感じ(*^。^*)
こっちゃんもなの・・・
ワンコは草を食べて悪いものを吐き出すって言うけど
うちの場合は悪くないものを吐いてる感じです(^_^メ)
そんなに土や草が美味しいのかな?

Re: ちわ~♪


v-134 ナナミさんへ

ナナミさんに言われて初めて気づいたよ!
私は椅子だと思ってたんだけど・・・
それにしては不自然な場所だったので><
そうね、車が入らないように置いてるのかもね

アンリーは吐いたらすっきりみたい^^
よかった~!

Re: No title


v-134 さくらんぼさんへ

こんにちは~^^
いいお天気で今日も頑張っちゃった!

桜ちゃん、すごぉ~い!!
そんなお土産はいらないです(^_^メ)
でも食べなくてよかったね

アンリーは吐いたらすっきりぐっすり寝てました~(^_^;)
これ以上食べるなら口輪しないといけなくなっちゃうね!
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
