狂犬病予防の集団注射に行って来ました







本日、家から少し遠い学校で狂犬病の




集団予防注射があるので行って来ました。




9時から11時30分までなので、朝の片づけを済ませてGO~!




DSC09331.jpg


うちのワン達は5ワンコです!







DSC09332.jpg

ルル





6ワンいた時は、ぎゅうぎゅう詰めだったカートも



5ワンになったので、ルルの特別席はなしにしましょう!




みんなと一緒


DSC09336.jpg


あ~・・・・やっぱり ぎゅうぎゅうかもね 


バッグは補助席という事にしましょう




性格出てるかも~


DSC09338.jpg




私が歩くこと片道30分、5ワンの乗ったカートは重いです 


学校の近くでみんなを降ろしてチッコタイム



学校でされたら困るので、今のうちにお願いね!




毎年集合注射なんだけど5ワンいるのに、誰も嫌がらないしおとなしいので



流れ作業で注射もスムーズに終わります。



いい感じだわ 





これって、注射後の顔なんだけど・・・・



何がそんなに楽しいの?



DSC09340.jpg





最高の笑顔


DSC09341.jpg
 
ナナ・ルル




こちらは




・・・・やっぱダメか~ 


DSC09343.jpg

れもん



遠くを見つめてボ~~~~





帰りは、みんなで歩こうね



疲れたらカートがあるから大丈夫よ


DSC09345.jpg






1列に並んで! 並んで~!!


DSC09347.jpg





DSC09351.jpg



今日のご報告はここまでです。



ブログも更新したし 



お昼寝しちゃおうかな 


では・・・・



おやすみなさいませ~~~!!






本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 




 いつもコメントありがとうございます^^

前回のお返事書いていますのでよかったら見て下さいね!









コメントの投稿

Secre

No title

リリカさん、こんにちは。

まずはお疲れさまでした!
片道30分、往復1時間以上も5わんの乗ったカートを押して、もう体力は使い果たされたかと。。。
ナナちゃんとルルちゃんはお天気の良いなかでのみんなでのお出かけが楽しかったのでしょうかね。
とっても良いお顔してます *^-^*

狂犬病の注射の後は調子を崩す仔もいるみたいですね;
今日はリリカさんもわんこちゃん達もみんな休養が必要ですね。
ゆっくりおやすみくださいね。

初めまして^^

こんばんわぁ~^^

片道30分頑張って歩きましたね^^
ポカポカ陽気でしたから気持ちよかったかな??
カートも満員御礼ですね~~

それにしても5ワンで上手にお散歩されて羨ましいです!!
2ワンで手こずってます><

またお邪魔させて頂きますね(*^-^*)

No title

定員オーバーなのがまたかわいい。
こうしてみんなで乗っていたら
注目の的でしょ・・・
私だって
わぁ~と声をだしちゃうな・・・

私も休みにはルイのとなりで
お昼寝しちゃいます。
幸せタイムだよね。

おはよー♪

リリカちゃんとみんなー
お疲れちゃんでした。
ナナちゃんルルちゃんコンビの笑顔とは正反対に・・・
れもんちゃんの遠い眼(~_~;)
リードはぐるぐるだけど
ウチの2ワン散歩より
おりこうちゃんだわんi-194
私も、お昼食べたら寝よっと(*´▽`*)

No title

お疲れさまでしたー
日差しが強くなった中、5ワン乗せたカートを片道30分
本当に、お疲れさまです。
お昼寝したくなる気持ちが分かりますよ。

注射後の、レモンちゃんのお顔が(^m^)ププ
来週は、ももコも狂犬病の注射です!
しかも、10分しかいないので、忘れないようにせねば!

No title

狂犬病、お疲れ様でした-♪
今はワクチンや狂犬病や動物病院さんは大忙しですね。
たぶん一番忙しい時期なんじゃないのかな-って思います。
片道30分だなんて凄いですね((三( ゚Д゚ノ)ノ
私なんか体力がないのですぐにばててしまいますよ~!
本当にお疲れ様です。<m(__)m>

わんちゃんたちも
お注射よく頑張りました~~っ!
私からもイイコイイコです(●´ω`●)
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR