マッサージ好き♡










パソコンを始めると肩こりがするので



たまにはマッサージ機を使いましよう!



でも マッサージ機に座るともれなく付いてくるものがあります。



このおまけが来るので、凝りが取れたような? 取れてないような?



DSC02894.jpg


あらまっ 写真のサイズを間違えてしまって



いつもよりデカイ!!



見やすくていいんだけど 部屋の中で撮ると見えては困るものまで



くっきり写ってしまうので困りものです。



出しっぱなしの物や ← 片づけてない 


秘密にしておきたい物? ← ご想像にお任せします 



生活や性格まで写っちゃうから 大変だ!






ガタガタ揺れるのに全く気にしないルル


DSC02896.jpg







DSC02898.jpg






マッサージ機に乗り損ねたラブは、食い気に走る  


DSC02900.jpg

らぶ





残念ながら貰えなかったようです。


DSC02901.jpg





それでも諦めずパパさんの横に張り付いていますが


DSC02902.jpg



残念!!





本日もお越し下さってありがとうございます

保護犬って素敵だよ
ちょこっとクリックお願いします 



DSC02910.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンちゃん、だ~い好き へ
ワンちゃん、だ~い好き 








コメントの投稿

Secre

No title

マッサージ機 私も座りたぁ~いっ!!
体中凝りまくりっす(^^;)


マッサージ機 欲しいけど
お金もなければ置くとこもない我が家(爆)


お写真って見えてほしく無いとこもバッチリだもんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・

No title

こんにちは!そうそう、リリカ家にはマッサージ機があるんですもんね☆
私はマッサージと聞くと温泉とか旅館とか
そういうところにあるリッチなものと解釈しているので 笑
それがお家にあるなんてうらやましいわ~~♪
疲れをしっかりと癒してくださいね!!!

おはよー♪

あら♪
真っ白い背中もリリカちゃんに乗っかってるのね(笑)
ルルちゃんも気持ちいいのかにゃ(*^▽^*)
リリカちゃんチ、広くていつもきれいだよ。
秘密・・・只今想像チュウ(≧▽≦)

赤いふわっとしたの、なあに?
私、花や木のことほとんど知らないわん。

Re: No title


v-134 姫のおかんさんへ

昔からマッサージ機のある生活だったので
ないとコリが酷くて辛くなっちゃうのよ><
お金もないけど病院代だと思って買いました。
置くところは・・・
ワンコのトイレの横だ~!(^_^メ)

Re: No title


v-134 猫のトランペット吹きさんへ

こんばんは~^^
マッサージ機も今ではいろんなのがあるから
小さいのでも効果あるものもあるよね。
いつもマッサージが終わったら
その場で寝てしまってます(^_^メ)

Re: こんばんは~♪


v-134 ナナミさんへ

いつもマッサージを始めるとルルとれもんが
セットで付いてきます><
2ワン共、マッサージが大好きです。

うちの家の中が広く見えるのは、写真のマジックです\(^o^)/
なにを想像したのぉ~ あはは・・・

赤い花は・・・私もわかんないです。
この時期に売ってるかな?
プロフィール

リリカ

Author:リリカ
大阪より
元保護犬を通して、人も犬も変わっていく姿を見て下さい。
6匹に囲まれた日常生活です。
趣味で毎日パンを焼いています。

ランキングに参加中
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
6ワンの動画
ラッキー・13歳でお空へ・♂
ナナ・15歳でお空へ・♀(7歳で仲間入り)
アンリー・15歳・♀(8歳で仲間入り)
ラブ・9歳でお空へ・♀(4歳で仲間入り)
     
ルル・9歳・♀
れもん・9歳・♀
     
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンリーがお世話になった場所
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR